SSブログ

待つわ! [dog&vq1005]

一昨日からQoo来てます!
080531-007.JPG

 

1号夫婦の仕事が忙しい時とか我が家にお泊りなのですがお気に入りのこのソファの端っこでお迎えをひたすら待ってます...

家に帰ったら昼間はずっとひとりでお留守番なのにやっぱり自分の家のほうがいいらしい(~_~;)

 


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

miki

どこに座ってるか想像がつくぞ♪
そりゃあ 自分のテリトリーが1番しょ(^^)v
by miki (2008-06-01 15:52) 

HANAMAMA

Mちゃんが迎えにきて~めっちゃ喜んで帰って行きました~^_^;

by HANAMAMA (2008-06-02 13:25) 

すぎちゃん

わかるわぁ。
こんこんもH美家に行った時、家族総出で行ってるから絶対こっちの方がいいと思ったのに
玄関でドア見詰めて動かなかったりした (^_^;)

つたない我が家ではありますが
やっぱりわんこにとっては一番落ち着く場所なんだね・・しみじみ・・
by すぎちゃん (2008-06-03 00:37) 

HANAMAMA

そうなんだよねぇ~
可愛がってあげてるのに・・・とちょっと悔しかったりするけど^_^;

3わんこ'sもこんな我が家だけどやっぱいちばんだと思ってくれてるのかなぁ~
by HANAMAMA (2008-06-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日は雨。。。コーヒーメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。