SSブログ

コーヒーメーカー [shopping]

今まで使っていたコーヒーメーカーが壊れたので前にネットで見かけ容姿にひとめ惚れ[揺れるハート]していた『±0』のコーヒーメーカーをGET♪

img8382.jpg

 

これはコーヒーも紅茶も日本茶だって入れられちゃうティーメーカーなのです!

紅茶も日本茶も美味しく入れられないあたしの救世主になるかも?!
・・・コーヒー以外はあまり使わない予感はするけど(~_~;)


 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

miki

大人になって?コーヒー飲めるようになったから
今度お邪魔したら飲ませてちょ♪
by miki (2008-06-04 19:31) 

HANAMAMA

(・o・)ゞ了解!
でも紅茶も入れられるからお子ちゃまでも大丈夫だったのになぁ~

そうそうハーブティーもOKだから庭のハーブ摘んでハーブティってのもおされだぞ(^^)v
by HANAMAMA (2008-06-04 22:45) 

すぎちゃん

おぉっ!!! (・o・)
今度このお店行ってみようと思ってたのぉーー!!

素敵ねぇ、これ.。o○
くるちんにこうてあげようかちら。。。

by すぎちゃん (2008-06-05 00:55) 

すぎちゃん

TB出来ない (>_<)
今って受け付けてない??
ブログの中からリンクさせてもらいました。
よろぴくお願いします m(__)m
by すぎちゃん (2008-07-31 03:58) 

HANAMAMA

TB受け付けると変なのいっぱい来るから受け付けてないんだよ~(-人-)ごめんよおぉ・・・

で、わざわざリンク貼ってくれてありがとね(^^)v



by HANAMAMA (2008-08-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

待つわ!アロエの花(゜o゜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。