SSブログ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! [VQ1005]

伸び放題のラベンダーの枝を切っていたら

080608-0008.JPG
見張りの蜂つきの蜂の巣が~~~!!!!!!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

miki

げっ!( ̄0 ̄;) こりは何蜂の巣?
刺されないように気をつけとくれー!
by miki (2008-06-09 19:16) 

miki

コメントが表示されてないから もう一回

こりは何の蜂の巣?
刺されないように気をつけとくれー!




by miki (2008-06-09 19:20) 

miki

表示してるし(T_T)
by miki (2008-06-09 19:21) 

すぎちゃん

しぇぇーーっ!!!
うちも一昨年、蜂の巣 2箇所に出来たねん;
1っこはベランダと1階の屋根の隙間。
こんこんがいっつもそこを覗くから何があるのかと思ったら蜂!
1っこはオリーブの木。。

強力蜂ジェットみたいので退治したけど(ダラリンが)
巣を撤去してもまた同じ場所に作りやがるのよぉーー!!
(@_@)


一昨年は蜂ジェットみたいのをドラッグストアに買いに行っても
そこだけ品切れだったりした;
うちの近所、大量発生だったんだろうなぁ。
スズメバチじゃなかったのがせめてもの幸い=3

by すぎちゃん (2008-06-10 00:56) 

HANAMAMA

蜂の種類には詳しくないからわかんないけど~スズメバチじゃないと思う(TVで見たスズメバチの巣はこんなじゃなかったし)

この蜂(なのか?)毎年玄関のドアの上に巣を作ろうとしてていつも作り始めたら即撤去してた・・・
今年は作らないなぁ~と思ってたらこんなとこに(゜o゜)
ヤツもちゃんと考えてるんだね・・・!


by HANAMAMA (2008-06-10 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アロエの花(゜o゜)それぞれの場所... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。