SSブログ

OSAKA LOVERS♪ [day]

20,21日とお嬢軍団恒例の年に一度の集会で今年は大阪へ!


osaka-collage4.jpg





新幹線の中でかわいいパピヨン見つけて
新大阪駅で一年振りの再会を喜び会って
お昼は美々卯でおうどん食べて
ホテルにチェックインして
お土産交換して
もうすぐ誕生日のお友達をサプライズケーキでお祝いして
お友達の弟さんが京橋でやってるお店にご飯食べに行って
ホテルに泊まって
朝バイキング食べて
心斎橋から歩いて
グリコの看板と動くカニの看板と太郎のいないくいだおれといつも警察24時で映る派出所と戎橋見て
大阪なのにパスタ食べて
地下鉄に揺られて
新大阪で来年の再会までお互い元気でいようね!と約束して東と西と北(?)に(T_T)/~~~

もちろんその間ずっとしゃべって笑って...

あ~楽しかった(^_-)vブイブイッ



みんなそれぞれ違った環境で暮らしその環境も日々変化し
みんな上手にそれに合わせて生きながら
みんな決して自分を見失わず
みんながみんなでいることがあたしはうれしいよ♪
(みんなというのは今回参加出来なかったYりんももちろん含めてね!)
















そんな大阪で買ったのお土産は
紙焼きマウント ~ 0809220048-2-3.jpg
ロディとキューピーのコラボストラップ...






そして新大阪駅で見つけた美味しそうなお菓子(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
紙焼きマウント ~ 0809220049.jpg
帰ってからよく見たらなんと東京広尾のお菓子でした・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!













nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

サプライズされた友

私も沢山買ったお土産のひとつが神戸の物だった
まっ お隣だからいっか♪
と言ったらH代が 一緒にすな!って怒りそうだけど(^o^)
by サプライズされた友 (2008-09-22 22:40) 

すぎちゃん

お隣だから全然OKやで^m^<神戸

ウルトラキューピーのストラップ、買ったばかりだったんだ?↓
あたしは今回ばかりは1年の重みをかみ締めたよ・・しみじみ・・
家族から見たら「お母さん」なんだけれど
友達から見たらいつまでたっても友達で
それだからすっごく居心地がいいんだろうなぁ と思う。
だって「自分」でいられるんだものね♪

もっともっと会えたらもっともっと嬉しいけれども
年に1回でも また会える・・ と思うと本当に元気でいようと思う。
そしてみんなの笑顔が見れるのが嬉しいよ (^-^)
by すぎちゃん (2008-09-23 00:23) 

HANAMAMA

>サプライズな友
神戸ならまだ許せるやん・・・
なんで東京のお土産が堂々と並んでんだか!
(でも美味しかった(^^)v)

>すぎちゃん
家族から見てももうすぐおばあちゃんだし(*^m^*) ムフッ
帰りの新幹線でサプライズな友と話してたんだけど~
年に1回会うペースでいくとあと30回会えるのか?というお年頃...
若い頃なら永遠に続くと思われることも永遠じゃないんだな~と思ってしまう...
だから1回1回を大切に!
そして何より元気でいなくちゃねっ!!!!

とか言いつつ50年後もみんなで会ってたりして♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



by HANAMAMA (2008-09-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キュージョン2台目登場(^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。