SSブログ

諦めの境地?! [dog]

出産のため我が家に預かって2週間が経ちました・・・


EOS_2010_01_27_0451-wan.jpg


「Tくんは?」「Mちゃんは?」と飼い主の名前を聞くとドアの方を見つめて探していたQooですが~
いくら待っても来ないので諦めたのか...今じゃ知らん振りです(~_~;)


お家に帰ったら最強のライバルが登場しているんだよぉ~頑張れ!Qoo!!!












nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

miki

そっか!しばらくここで生活してるんだねぇ(^_^)
でもこれまでにも預かることあったし
Qooちゃんも平気なのでは?
by miki (2010-01-28 16:59) 

HANAMAMA

平気な感じだけど2号達が一緒に居るととたんに態度がでかくなるからやっぱ遠慮してるんだと思うよ~^^;




by HANAMAMA (2010-01-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お正月太り?!!ワケあり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。