SSブログ

お祝い三昧の週末(^^)v [day]

6日・・・マゴっち1号のお食い初め&少し遅れたけどマゴっち2号のお七夜のお祝いをしました♪


6401-wan.jpg

そして前日がお誕生日だったマゴっち2号のママとその10日前がお誕生日だったマゴっち2号のパパのバースデイも!


みんな元気に大きくなってね~(^^)v


7日はマゴっち1号のお宮参り

2010_02_07-wan.jpg

その後写真館で記念撮影・・・ちゃんとした写真はプロにお任せして~あたしはそんな撮影風景を写してみました(^^)v








nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

miki

わ~。。賑やかで楽しそうだわ♪
きっとみんな笑顔、笑顔で 
こんな素敵な集まりなら忙しいのも幸せだねぇ(^_^)v
by miki (2010-02-10 14:32) 

すぎちゃん

おめでとぉ♪

こうやって見ると息子2人にお嫁さん2人孫っち2人
壮観だわぁ。
しばらくお祝い事が続くけれど
こういう雰囲気、見てるだけで幸せ気分になる。

息子、いいなぁーっ (>_<)
by すぎちゃん (2010-02-11 01:56) 

HANAMAMA

>mikiちゃん
昨日は土曜日に来れなかった2号嫁のご両親と家でお食事会でした(^^)v
うれしいことで集まれるのはほんとうに何よりの幸せだと実感(*^_^*)

>すぎちゃん
すぎ家もそのうち娘ふたりにお婿さんふたり孫っちふたり・・・華やかだわぁ。
ってなるよ~(^^)v

娘いいなぁ~っ!!!

と、お互いないものねだりだね(^_-)-☆


by HANAMAMA (2010-02-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワケあり...違いますよ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。