SSブログ

仲良し!

HANAとマゴっち2号いつの間にやらこんな感じになってます!

IMG_0001_25.jpg

というか、HANAのほうが「無茶しちゃいけないんだなぁ~」とちゃんと心得てるような感じです。

ただし、前科有りのTSUBOMIとデカ過ぎるGOMAとはまだ柵越しにしか会わせてませんが・・・(^_^;)





nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

miki

HANAちゃんは「母親」だから他の2ワンコとは違うんだろうねぇ
それにしても、ほのぼの♪いい光景だわ(^_^)
by miki (2011-08-04 22:02) 

HANAMAMA

>miki
マゴっちのおもちゃには絶対手出さないのも不思議~(マゴっちがいるとき限定だけど)


by HANAMAMA (2011-08-04 23:00) 

lotus☆

あらかわいい♡
ちゃーんと分かってるんですね♪

訪問ありがとうございました!
またちょこっと遊びに来ますね♪
by lotus☆ (2011-08-05 12:29) 

HANAMAMA

>lotusさん
わんこってしゃべれないだけでいろいろ分かってるんだと思います!

こちらこそこれからもよろしく~♪
by HANAMAMA (2011-08-05 22:23) 

ナビパ

ご訪問とniceをありがとうございます。
微笑ましい光景ですね。^^
by ナビパ (2011-08-06 20:35) 

HANAMAMA

>ナビパさん
こちらこそコメントまでいただきありがとうございます!
アイコンの2ダックスに惹かれて遊びに行かせていただきました(^^♪

by HANAMAMA (2011-08-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナノパンダ♪いままででイチバン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。