SSブログ

ワケあり... [shopping]

・・・と、いってもリンゴの話。

IMG_0006-wan.jpg

Oisixで買った中村さんの完熟ワケありリンゴが届きました!

ワケありなので大きさもまちまちだしべっぴんさんではないけれどシャキッとしてジューシーで程よく甘くて味は最高なのですよっ(^^)v


IMG_0017-wan.jpg

ひとつ下さいな・・・!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ピタミン! [shopping]

やっと我が家に仲間入り♪


090921wan00.jpg

ピタミン(モモミン)です!


090921wan01.jpg

投げつけて~べちゃっ!っとなっても自力で復活するカワイイ奴です(^^)v




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うれしいサービス(^^)v [shopping]

先日3わんこ'sのトイレシートやおやつを買った 『FRESHNESS MARKET』からエコバックが送られてきました...(レビューを書いたから?)

IMG_0744.JPG

シンプルでなかなかd(-。∂)good!!


で、何やら白いタグが付いてるのでよく見てみたら~

IMG_0746.JPG

なんと!3わんこ'sの名前が皮に刻印されてるではありませんかぁ~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
犬バカ飼い主のハートはイチコロな心憎いサービスです!ありがとう!!!

大切に使いますとも!
もちろんこれからも『FRESHNWSS MARKET』でお買い物しますとも!!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ブイヨンの気持ち。はワンコみんなの気持ちだね~! [shopping]

近所の本屋さんでは見つけられなかったブイヨンの気持ち。『 ブイヨンの気持ち。』をAmazonで買いました!

毎日『ほぼ日』の『気まぐれカメら』をチェックしてるからいちど見た写真と言葉なのだけど
本で読むとブイちゃんの可愛さも糸井さんの素敵な言葉ももっと輝きを増す感じ(^^)v
まだパラパラっと見ただけだけど
どのページのブイちゃんも愛おしい~

そして糸井さんがブイちゃんの気持ちを代弁してるのだけど
ブイちゃんの言いたいことをちゃんと判ってるな!と感心しました。





ブイちゃんは(容姿ではなく)HANAに似てるなぁ...と思います。
そんな、HANAは今日TSUBOMIと一緒に春のスペシャルコースで シャンプー→狂犬病の予防注射→フィラリア&血液検査を受けてきました。
結果、心配するほどではないけど血中濃度が高いとか...;бロб)!!(心配ないと言われてもものすごく心配!!!)
水分をたくさん採るようにとのことだけど無理やり水を飲ますわけにはいかないので、フードに水をかけてやることにしました!
嫌がるかと心配したけど美味しそうに食べてくれました(^^)v











nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

またまたぁ~(^^ゞ [shopping]

今日スーパーで見かけたLiptonLIMONE・・・のおまけ(∂。∂; アハハ…


0904140005-wan.jpg

今年はPiereMarcoliniとやらのスイーツストラップ...
とりあえず4個ゲット(*^^)v




はぁ~しかしなんでこんなにおまけに弱いんだろ...σ(δ。δ)あたし!








nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。