SSブログ

マカロン4姉妹♪ [shopping]

リプトンリモーネのおまけについてるピエール・エルメのマカロン

ずっと欲しかったんだけど見つけられず・・・
コンビニが狙い目との話を耳にした矢先
いつも行くスーパーにありました(^^)v

まず2個ゲット!
おまけの入ってた袋でチョコもあることを発見!!・・・欲しい!
昨日スーパーでリプトンリモーネをチェックする(知らない人が見たらきっと危ないおばさんに見えるだろうなぁ~^_^;)とチョコ見っけ~~~v(*'-^*)bぶいっ
ケーキのとふたつゲットしました!

0803280002.JPG

 

4個揃ったらやっぱ全部欲しいと思う今日この頃なのです・・・^_^;

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

miki

あちこちのブログで見てたら ここにも~(^o^)
全部で8種類なんだよね
ピンクのマカロンが可愛かったわぁ♪
あたしも探してみる!
by miki (2008-03-30 15:58) 

すぎちゃん

あたし、ピンクと黄色のマカロン ゲット♪
(ピンクは丸い方ね)
ケーキとチョコはあったけど、気分はマカロンだったから買わなかった;
・・てゆーか無糖の紅茶につけてくれたらとことん探すのに・・ (T_T)

ハートの探してるんだけど見付からない。。

このマカロン、滅茶苦茶美味しいのねぇ♪
アンリシャンパルティエだかなんちゃらだからのは
生地がぱりぱりなんだけど
ピエール・エルメのはしっとりしてんねん・・濃厚な感じ。
全部食べてみたいけど、綺麗な色のから売り切ればっかし=3

by すぎちゃん (2008-03-31 01:46) 

HANAMAMA

>miki
探してみそ~♪
こっちじゃフレスタにあったよ(^^)v

>すぎ
あたしはこの紅茶・・ふだん特に買うわけじゃないけど嫌いじゃないから8個ゲット目指すざんす!
冷蔵庫に入れとけば誰かが飲むでしょ(*^m^*) ムフッ
ピエールエルメこっちじゃ売ってないから食べたことない!!!
全部なんて贅沢いわない・・1個でいいから食べて見たいよぉ~!!!

by HANAMAMA (2008-03-31 12:08) 

miki

7個 大人買い(^^)v
by miki (2008-03-31 18:17) 

HANAMAMA

すごっ!!!

あたしはピンクのマカロンゲットしたけど
白のハートと緑のマカロンとピンクに赤い何かが付いた奴がまだ・・・

しかもリプトンリモーネが売り切れで1個もなかった(>_<)
こっちにも大人買いした奴がいるに違いない!!!!!

by HANAMAMA (2008-03-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。