SSブログ

もう12月半ばだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! [day]

サボりすぎ~の間に世間はすっかりXmas[クリスマス]モードに!!!
 
そんな先週の金曜日広島のパセーラでツリー発見!
紙焼きマウント ~ 0812120026-1.JPG
今年はじめてみた[クリスマス]イルミネーションだと気付き...すっかり引き篭もり生活になってる自分にビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]



ヒッキーの原因はアグリーベティの後にハマっちゃった[るんるん]



↑のせい(~_~;)


鬼のように借りまくりシーズン3まで制覇(^^)v

シーズン4はいつ出るんでしょうか?



大掃除も年賀状もまだ...なのにもう今年も残すところ16日ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ


そんなあたしにただでさえ欲しかったのにこんな悪魔のささやき(click!)

ますます[家]ヒッキーになりそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。