SSブログ

買っちゃった~(*'ー'*)ふふっ♪ [shopping]

欲しいと思ったらすぐに買う!...大人でヨカッタ~と思う瞬間σ( ̄∇ ̄;)
子供だったらXmasまで待たされるかお年玉ためて自分で買いなさいって言われるに決まってるもんなぁ~(^_^;)

先日欲しいなぁ~と書いた『街へいこうよどうぶつの森』GET!

なんとWiiのコントローラーの1ボタン押すと画面の写真が撮れてSDカードに保存できちゃうのです!

0812160007.JPG

街に行って風船をくれるおじさん(名前はまだ憶えてない...)としゃべってるとこ(^^)v
他にも写したんだけど写したのをSDカードに保存しないと一枚しかキープ出来ないらしくこれしか残ってなかった(~_~;)




よそに遊びに行くのはお友達コードが分からないとダメみたい...Wi-FiUSBコネクタも買って準備万端なんだけど~σ(^_^;)アセアセ...








nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

すぎちゃん

えぇ~~買ったのぉ~~いいなぁ~

DSの方、もう何ヶ月もやってなくて;
この前久しぶりに娘その1がやってゴッキーは退治してくれたみたいなんだけれども。。。
こっちの方も面白そうだよねぇ。

・・・てゆうか、まだ持ってないんだ、Wii (^_^;)
誕生日に自分で買っちゃおうかなぁ♪
by すぎちゃん (2008-12-17 00:48) 

miki

ほんまに買いよったか!
Rが欲しがってるけど本体高いんだもんよ(T_T)

サンタさん 来てくれないでしょか。。
by miki (2008-12-17 15:30) 

HANAMAMA

みんなお誕生日やらXmasに自分でプレゼント♪
で、ネットに繋いでみんなで遊んだら楽しいぞぉ~(*^^)v

買っちゃえ~!!!!!
by HANAMAMA (2008-12-17 21:09) 

yuko

wiiスピーク付きにした?
私も今日の夕方、子供らに付いてきてもらって買ったよん♪
街に行ったけど、風船売りのおじさん居なかった~~。
みんな買ったら、みんなで話しながらできるみたいやねぇ・・・
楽しそう!!

by yuko (2008-12-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。