SSブログ

どう森写真館♪ [game]


せっかくキレイに写真撮れる機能がついてるのだから記念にここに載せておこう...o(*^▽^*)o~♪



0812170001.JPG
街の劇場でししょーのネタを見てリアクアションGET!


0812170004.JPG
まだローン1ベルも返してないからひと部屋だけのお家に住んでます

0812180005.JPG
たぬきちのお店も当然まだタヌキ商店のまま・・・


0812180006.JPG
オケラを掘り出したけど網がなくて捕まえられず...


0812180008.JPG
配達中のぺリオに遭遇!!!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

miki

ホント めっちゃ綺麗なぁ。。
また謝金踏み倒すんちゃうか(^O^)

DSだと 空を飛んでるぺリオをパチンコで打ち落としたら会話できて
その後 ぺりみ達も話しかけてくるけど
Wiiだと普通に歩いてるんやね(^^)
by miki (2008-12-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。