SSブログ

ストラップ♪ [shopping]

PEPSI NEXのおまけのSNOOPYストラップ・・・あまり付いてるお店を見かけないのだけど~とりあえず3本Get(*^^)v

snoopy.jpg
SNOOPYといえばPEANUTでしょ!...と、いちばんのお気に入りの黒豚!...と、季節柄ということで苺!


全国おいしいものストラップで全部で24本(広島はもみじまんじゅう?と思ったけど・・・なかったw(☆o∂)wガーン)あるんだけど
PEPSI飲まないし^^;SNOOPY自体のスタイルは2パターンだし...もういいかなぁ~




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

miki

コカコーラ専門だから知らなかったなぁ
可愛いやん!と思ってサイト見たけど
ホント名産品が変わるだけでスヌーピーのスタイルは2種類だけなんだね
それにしても なぜに広島がないねん!



by miki (2009-04-07 22:10) 

HANAMAMA

あたしはコカコーラもめったに飲まない・・・
なのに買っちまった^^;
何が入ってるか見えるから欲しいのが買えるとこがd(-。∂)good!!

広島ないのが不思議!!!
by HANAMAMA (2009-04-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

足踏み...さくら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。