SSブログ

どうぞ安らかに... [dog]

昨日の夕方5日後に14歳のお誕生日を迎えるはずだったGOMAのお母さんキャンディが永眠したそうです...



DVC00082-wan.jpg

GOMAを生んでくれてありがとうm(._.)m 

どうぞ安らかに眠ってください...そして虹の橋でGOMAのこと見守っていてくださいね...合掌







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miki

キャンディちゃん、、大型犬にしたら長生きだよね
よく頑張ったねぇ。。
その血を受け継いで GOMAちゃんにも長生きしてもらいたいよ
8歳だったアルが虹の橋で迎えてくれたかもしれないな

by miki (2009-07-13 19:41) 

HANAMAMA

長生きな家系だとうれしいな♪
アルと遊んでるかもね(^^)v
by HANAMAMA (2009-07-13 22:10) 

すぎちゃん

ほんと、キャンディちゃん、大型わんこにしたら長生きだよね。
それでも別れは寂しいけれど・・・

こんこんの子も、男太郎は遠くに行ってしまったのでわからないけれど
他の子は病気の子もいるけれど
揃って12歳になって、まだまだ元気だよv
長生きな家系ってあるのかしら・・
あったらいいなぁ♪
by すぎちゃん (2009-07-14 02:02) 

HANAMAMA

一度だけキャンディーに会いに行ったことがあるけど
その時もGOMAに似てると思ったけど、今回の写真を見てもっと似てるなぁ~と思った!やっぱ親子だねぇ~

GOMAの兄弟姉妹も何匹かいるけど会ったことないな...
こういうことはあると血のつながりのある子に会いたい気分になるね!

こんこんの子供たち12歳でみんな元気!ってこんこんを筆頭に長生きな家系だと思うよ(^^)v

by HANAMAMA (2009-07-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

うれしいサービス(^^)v空き家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。