SSブログ

うれしいサービス(^^)v [shopping]

先日3わんこ'sのトイレシートやおやつを買った 『FRESHNESS MARKET』からエコバックが送られてきました...(レビューを書いたから?)

IMG_0744.JPG

シンプルでなかなかd(-。∂)good!!


で、何やら白いタグが付いてるのでよく見てみたら~

IMG_0746.JPG

なんと!3わんこ'sの名前が皮に刻印されてるではありませんかぁ~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
犬バカ飼い主のハートはイチコロな心憎いサービスです!ありがとう!!!

大切に使いますとも!
もちろんこれからも『FRESHNWSS MARKET』でお買い物しますとも!!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miki

色もHANAMAMA好みだし♪
と思ったら そんなオマケまで付いてたのか!
私も何か買ってレビュー書いてみよかな_〆(.. )

でももったいなくて使えないかも(^^)

by miki (2009-07-09 18:50) 

HANAMAMA

ここのトイレシート今まで使ってたのより高いけど吸収力が多いし大きさも少し大きいから使用枚数は前のより少なくてすむの(^^)v
それにパッケージがシンプルなのもあたし好み♪

今日2回めの注文しました~(∂‐∂)フフ
by HANAMAMA (2009-07-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっと雨!どうぞ安らかに... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。