SSブログ

のほほんな毎日を! [dog]

やっと咳も治まり風邪から脱出成功!
ですが念のため木曜日まで抗生物質を飲んで菌を徹底的にやっつけます。


寒い毎日だけど我が家の3わんこ'sは元気です♪


image-20130121085727.png

みなさんお年寄りなので寝てばかりですが…(_ _).。o○

こうやってのほほんと過ごせる毎日が何よりシアワセ♪




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

もも

風邪治ってよかったですね~みなまったりしてていいなぁ~

我が家もあの雪のあとのお散歩で汚れてしまい、急遽シャンプー
寒いし風邪心配だったけど、何とかセーフ、普段ならあまり寒いときには大体ドライシャンプーでごまかしちゃいます。本当はどうなのかな・・って思うけど、通販ペットくすりで色々聞いてドライシャンプー買ってから、ついついこれ使ってしまいます。

お風邪のときには結構便利かもしれませんね
また、雪降りそうなので、気を付けましょう
by もも (2013-01-21 16:45) 

HANAMAMA

>ももさん 
ドライシャンプーって使ったことないんですけど便利そうですね~
3わんこ’s洗ったらもうヘトヘトになるので今度買ってみようかな!
by HANAMAMA (2013-01-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2013年1月ももう半ば…( ̄O ̄;)甘糀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。